脳腫瘍と三叉神経痛(6)

ごきげんよう~みなさまイズーです。 前回の診察から約一か月後の脳神経外科の外来診察です。 今回も前回同様、嫁様の送り迎え付での診察です。 最近三叉神経痛の痛みもないせいか、自分ほんまに脳腫瘍あるんかな・・・? 的に思う今日この頃で、心身ともに…

脳腫瘍と三叉神経痛(5)

御機嫌いかが? イズーです。 いよいよMRIです。初の体験で、クッソめんどくせーガドリニウム造影剤の血液検査もクリア。これで、やっと診断の詳細が分かると思うとちょいドキです。 その日はまたまた嫁に車で病院まで送ってもらい撮影の説明を一通り確認、…

脳腫瘍と三叉神経痛(4)

ごきげんよう みなさまイズーです。 脳腫瘍が見つかり、極痛の三叉神経痛の痛みも神薬テグレトールのおかげなんとか収まり、出張を早々に切り上げさせてもらい、現場のみなさまには、けっこう迷惑かけました、すいませんww そんなこんなで脳腫瘍、見つかっ…

脳腫瘍と三叉神経痛(3)

ごきげんよう みなさま、イズーです。 さて今回、火の三日間(ナウシカ風)をなんとかのりこえたイズー、体重も減り、精神的にもすり減り、まさに生きてるのもう~しんどいってくらいのところで、待ちに待った口腔外科です、マジ感謝のせんせの紹介状を携え…

脳腫瘍と三叉神経痛(2)

ごきげんよう みなさまイズーです 前回の続きです。 三叉神経痛の壮絶な痛みとの闘いを書いていきます。 歯医者で三叉神経痛とわかり、歯医者のせんせに口腔外科の紹介状をかいてもらいいざ出撃ってとこで・・ せんせ「痛み大丈夫か?その病院もう次の診療は…

脳腫瘍と三叉神経痛(1)

ごきげんよう皆さま、イズーです。 脳腫瘍と三叉神経痛とたたかうブロガーです。 みなさまもよく聞く脳腫瘍かんたんに言えば頭ん中にできものができたってことです。まぁ悪性ならガン、良性ならおできってな感じです。あくまで個人の見解です。 その腫瘍が頭…